So-net無料ブログ作成
検索選択

ムーヴにETC取付け [ムーヴ]

2009 001.jpg
会社に中古ETCが余っていたので、ムーヴ用にもらってきました。 もちろんセットアップもして来ました。
ノアに取り付けたのと同じ、矢崎製YM-6です。

この機種はカードのローディング機構がプアで、タバコのヤニなどですぐに故障してしまうのが欠点です。
取付け場所は、直射日光を避けるためにグローブボックス内にし、カード挿入部には塩ビでカバーを被せました。

2009 003.jpg
アンテナは受信感度重視でフロントガラス上面に取付けました。



2009 002.jpg
愛用していたKENWOOD製のMDデッキが壊れてしまいました。
替わりにアルパインMDデッキを中古で仕入れて交換しました。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/vb9hjby/
by 桃色男 (2009-12-19 14:48) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/y8hj4jc/
by たにし (2009-12-30 13:09) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/zdmkobb/
by 原口ひろし (2010-01-12 22:31) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/9bu76p0/
by ちょろ毛 (2010-01-24 09:19) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/enkm0g0/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 16:54) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/-ez02z9/

by どんでん (2010-02-04 10:00) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/ny9njde/
by ぴろゆき (2010-02-25 10:38) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/lpkxie6/
by ぴろゆき (2010-02-25 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。