So-net無料ブログ作成
検索選択

ステアリング交換 [ムーヴ]

ムーヴのハンドルはエアバッグ付きです。最近の車はほとんどそうでしょうけれど。  ホーンボタンの位置が悪くて使いにくいですねぇ。みんな我慢してるんだなあ・・と思いつつ交換です。

オートバックスでボスを買ってきました。エアバッグ対応ボスは異常に高いです。 エアバッグモジュールをバラすのは2度目なので、臆することなく進めます。 ホーンの配線が短かったので延長して組付けました。

取付け終了。ステアリングは前から使っているナルディです。もう10年くらい使ってますね。 ホーンボタンは最近のタイプ(ラッパマーク入り)に変えましたが。

ちなみに・・シフトノブは17年愛用しているKP61スターレット5F用純正です。

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kotobuki1946

エアーバック外せるんですね。 最近の車の状況に疎くなっています。
by kotobuki1946 (2008-02-13 18:05) 

カピバラ

たまに最近の車に触れると勉強になること多いですよ~^^
by カピバラ (2008-02-15 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。