So-net無料ブログ作成
検索選択

MDデッキ取付 [ムーヴ]

ムーヴをぼちぼちイジりはじめました。

とりあえず、デッキがついてなかったので、キャリーに使っていたMDデッキを取り付けました。ダイハツトヨタは純正のオーディオカプラーが同じなので、たまたま持っていたトヨタ用の配線取り出しカプラーを使ってラクラク配線完了です。以前使っていたフルレンジスピーカーをドア内張りに穴を開けて取り付けました。リヤはオプションスピーカーボックスがついていたので、1.25sqのダブルコードで配線を引き直して使用します。 

ついでに、ターボ車なのでターボタイマーも取り付けました。ギャランで使っていたヤツです。イグニッションが2系統に分かれているのがわからずにちょっと結線に悩みました。 ターボタイマーの取付位置は暫定的なもので、後に上の方に変更予定です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

kotobuki1946

写真見た瞬間、 う!クラシック ジュークボックスっと思いました。
良い感じ出ています。
by kotobuki1946 (2007-12-30 07:05) 

カピバラ

はははっ^^  クラシックジュークボックスですか(笑)
軽自動車に木目調はちょっと・・・なんで、塗装するつもりです。
by カピバラ (2007-12-30 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。