So-net無料ブログ作成
検索選択

さよならキャリー [キャリー]

出会いに別れはつきもので(笑)、別れは突然やってくるものです。  およそ5年半乗ってきたキャリーを廃車することにしました。 ラヂエーターのキャップ不良でオーバーヒートさせてしまいました。 ヘッドだけですめば・・と思っていたら、腰下までイッてるとの事。 結構お金がかかりそうなので、代替を決意しました。 

要るものを全てはずして、廃車の手続きを修理屋さんに依頼しました。 たくさんの思い出をありがとう!  さよならキャリー。 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

kotobuki1946

残念でしたね。 私のアルバイト先のキャリーより綺麗ですのに。
by kotobuki1946 (2007-12-22 18:37) 

カピバラ

私も気に入ってたので、苦渋の選択でした。
本当に残念です・・
by カピバラ (2007-12-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。