So-net無料ブログ作成

エンジンオイルの交換 [ノア]

 ふと、ノアのエンジンオイルを長い間交換してない事に気付きました。慌ててエレメントと併せて交換です。

毎回、きっちり計って入れているのに、何故か抜いたオイル量が少ない・・。洩れているのか?燃やしているのか? ・・・まちがいなく燃やしている方でしょうね。 上か下か? 下かなあ?? 頭痛いです、やれやれ。

 ついでに、ボウズが乗る2列目のイスのシートベルトが壊れたので直しました。

新品を注文しようなど微塵も考えず、3列目中央のベルトを移植しました。  8人乗りでよかった。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

kotobuki1946

 足車って、乗ってばかりでメンテしない。 御互いかわいそうな足車を持ってますね。 これが人間の兄弟だと完全に足車君はグレて、おやじの言う事は全く聞かなくなりますね。
by kotobuki1946 (2007-03-30 06:00) 

カピバラ

kotobuki1946さま
おっしゃる通り!ですね。 オイル交換だけはしますが、あとは乗りっぱなしですよ。
まあ、それでも壊れずによく走るのが憎いところですが(笑)
by カピバラ (2007-03-31 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。